RECRUIT
仕事内容
販売業務 / 在庫管理 / 仕入れ
ECサイト運営 / 商品撮影 / 受注対応 /
SNS運営管理
取扱商品
家具・雑貨、アパレル、アート etc
雇用形態
①正社員
 ( 試用期間2ヶ月 )
②アルバイトスタッフ
給与
①正社員:月給200,000円〜
     ( 試用期間中 時給:960円 )
②アルバイトスタッフ:時給960円
前職・スキルを考慮の上決定
勤務地
埼玉県熊谷市江南中央2-3-5
勤務開始時期
2022年 春頃
勤務時間
10:00〜19:00 ( 休憩時間1時間 )
※イベント開催日はイベント時間に応じる
休日休暇
週休2日制 ( 木+週1日 )
*リニューアル後に定休日が変更する
可能性有
GW、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、
年次有給休暇
待遇・福利厚生
・昇給制度あり 年1回
・保険 ( 健康保険、雇用保険 )
・年金 ( 厚生年金 )
・交通費 ( 非課税交通費分支給 )
応募資格
・普通自動車免許
・Illustrator / Photoshop
 操作できる方 優遇
・販売経験者 優遇
・2021年度 新卒者 可
当店より
店頭でのお客様対応、オンラインストアでの受注発送がメインの業務です。
直接お客様と接する機会が多い
ポジションです。
取扱商品の知識だけでなく、
アパレル、アート、デザインなど、
幅広い分野に興味をもって、積極的に視野を広げる行動力も必要になります。
選考プロセス
応募から採用までの流れは下記の通りです。

書類選考 → 面接 → 試用期間2ヶ月 → 採用

取得した個人情報は、採用選考にのみ
使用します。
選考プロセスは変更になる可能性が
あります。
不採用理由についての問い合わせには
お答えできませんので予めご了承ください。
応募方法
下記応募書類をメールにてお送り下さい。

《応募資料》
・写真付き履歴書
 必ず希望職種を記載下さい。
・職務経歴書


《送付先》
info@shop-three.jp